2006年09月25日

純帝

昨日の大会で使ったデッキです。
上級7枚
雷帝ザボルグ3枚
氷帝メビウス2枚
人造人間サイコショッカー
サイバードラゴン
下級
魔導戦士ブレイカー
異次元の女戦士
ならず者傭兵部隊
イグザリオンユニバース
クリッター
お注射天使リリー
ダンディライオン
魂を削る死霊
聖なる魔術師
黄泉ガエル
素早いモモンガ3枚
魔法16枚
天使の施し
貪欲な壺
大嵐
押収
サイクロン
スケープゴート
月の書
遺言状
抹殺の使徒
早すぎた埋葬
おろかな埋葬
強制転移2枚
洗脳ブレインコントロール3枚
罠4枚
激流葬
聖なるバリアミラーフォース
破壊輪
リビングデッドの呼び声
恐らく現環境の地雷デッキです。エアーマンはこのデッキに入ってないのはスペースが単純にないから。それよりも場アドとライフアドが取れるモモンガ積みました。生け贄にもなるしね。あと転移が強いです。モモンガとかカエル送りつけて相手のエアーとかサイドラずっと奪えるとか強い強い。帝はとりあえずモン除去できるザボルグは3積み、メビウスは当初は3積みだったけど安定させるために2積みにしました。ショッカーは強奪ないし、破壊輪とか封じれるから入れました。全体的に自分の好きなカードを入れた。



ではまたね!
posted by クロイツ(黒井津那) at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

サイバーダーク

上級6枚
真紅眼の黒竜3枚
サイバードラゴン3枚
下級15枚
魔導戦士ブレイカー
サイバーダークホーン
サイバーダークエッジ
サイバーダークキール
ロードオブドラゴンードラゴンの支配者
ドルドラ
融合呪印生物闇
クリッター
メタモルポット
聖なる魔術師
黒竜の雛2枚
仮面竜3枚
魔法13枚
天使の施し
大嵐
貪欲な壺
突然変異
抹殺の使徒
ライトニングボルテックス
黒炎弾
スタンピングクラッシュ
サイクロン
月の書
エネミーコントローラー
早すぎた埋葬
未来融合フューチャーフュージョン
罠6枚
激流葬
聖なるバリアミラーフォース
リビングデッドの呼び声
破壊輪
死のデッキ破壊ウィルス
魔のデッキ破壊ウィルス

自分の好きなカードを入れて作ったデッキです。未来融合からのサイバーエンドや凱黒竜、融合呪印生物からキングドラグーン、頑張ってからのメテオブラックが面白いです。
posted by クロイツ(黒井津那) at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

DーHEROデッキ

DPエド編が発売されてから作ろうと思っているDーHEROデッキの構築をどうするか迷ってます。脳内構築はだいたいできてるけどまだ本格的にはって感じです。使いたいカードはこれ
ブレイカー等の必須カード
DーHEROは
ドグマガイ
切札として
ダッシュガイ
3積み予定魔デッキのエサにする
ドゥームガイ
これも3積み、死デッキのエサになるし。
ディフェンドガイ
カウンターダメージ狙えるし、死デッキのエサになる。
ディアボリックガイ
3積みしたいけど3枚手に入るかな。
デスティニードロー
最低でも2枚は積みたい。
オーバーデスティニー
積んでみたい
その他カード
エアーマン
必須でしょ。Dだけじゃちょっとパワー不足だし。
オーシャン
D回収
混沌の黒魔術師
ダッシュから出したい。
黄泉ガエル、ダンディライオン
ドグマ召喚サポート
DDアサイラント、異次元の女戦士、ならずもの傭兵部隊
普通に強いし
戦士の生還
デスティニードロー無理矢理でも使いたいから3積み
増援
戦士デッキだから当たり前
死デッキ
媒体けっこういるし
魔デッキ
同じく
採用を見送ったカード
ダイヤモンドガイ
効果が決まる可能性が低いから


とりあえずCGIで実装去れれば作って調整できるから早く実装してほしいです…と言うより早く発売してくれ!
posted by クロイツ(黒井津那) at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ダイヤモンドガイ

モンスター12枚
召喚僧サモンプリースト
E・HEROオーシャン
DーHEROダガーガイ
DDアサイラント
ならず者傭兵部隊2枚
E・HEROエアーマン3枚
DーHEROダイヤモンドガイ3枚
魔法27枚
大嵐
押収
天使の施し
抹殺の使徒
魔法石の採掘
メガトン魔導キャノン
おジャマデルタハリケーン
死の合唱
二重魔法
天よりの宝札
ライトニングボルテックス
打ち出の小槌
鳳凰神の羽
エクスチェンジ
洗脳ブレインコントロール2枚
増援2枚
地砕き3枚
戦士の生還3枚
封印の黄金櫃3枚
罠1枚
破壊輪
基本操作は増援、エアー、サモン、櫃で可能な限りデッキ圧縮します。(最低でもデッキ内のエアーがなくなるまで)櫃のサーチ優先は破壊輪→サモンプリースト→ダガーガイです。デッキ圧縮がある程度完了したらこのデッキの核であるダガーガイの登場です。効果でデッキから強力魔法を使い回しましょう。けっこう面白いです。特におジャマデルタ等当てると。続きを読む
posted by クロイツ(黒井津那) at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | デッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

