2008年05月27日

勝敗を決めるのはスピードです。

今の環境、ちまちまアドとって勝つデッキより短期で勝負を決められるデッキの方が強いね。
中でもライロ(先攻1キルを除く)の速さは他のデッキに比べると追随を許さない。枚ターンエンド事に墓地肥やして4種類来たらATK3000の化け物来るとか。
シンクロも猫が異常。実質2800の化け物をいきなり出すのと同じだし。
おかげでダークも遅くはないけど前の2種類のおかげで以前と比べると安定感よりスピードを重視しなくてはならなくなった気がする。
後、コイツはスピード重視じゃないけどぐらでぃ〜もヤバイ。エクイテ戦車が強い。エクイテ戦車にハメられてガイザに突かれて、しまいにはヘラクに完全ロックされるとかどんだけSなんでしょうね。しかもSだけあって逆に攻められるとけっこう打たれ弱い。

ちなみに自分はシンクロ以外のデッキを組むことはできるがとりあえずダークを極めようかなと思う。
posted by クロイツ(黒井津那) at 16:01| 山口 ☀| Comment(30) | 遊戯雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに剣闘獣はやばいですね
岡山県に住んでいるのですが剣闘獣とライトロードが多いです 大会がおもしろくないです あとよければ俺のホムペ見て下さい 中学生なのであまりまともではないですがデッキレシピにコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ゆずき at 2008年06月05日 02:03
始めまして
剣闘獣は基本は4星の低ステータスモンから展開するので速めにダムド等の大型で制圧すれば何とか。
まあそれがなかなか難しいんですけどね
Posted by クロイツ at 2008年06月06日 01:22
今日大会で剣闘獣に負けました やはり強いですね
Posted by ゆずき at 2008年06月07日 23:28
http://x100.peps.jp/kiross?id=kirossデッキレシピにコメントお願いしますm(_ _)mキロスさん最高です
Posted by ゆずき at 2008年06月07日 23:44
うーん、自分は今、テレポダーク使ってるんですがクレボンスやネクロが強いです。コイツらはバトルさせないので剣闘獣の効果を封じてくれます。
Posted by クロイツ at 2008年06月07日 23:51
サイキックダムドというやつですか 確かに強いですね
今は強いどんなデッキにも勝てるデッキを探してますがやはり猫ダムドですかね?
Posted by ゆずき at 2008年06月09日 00:17
遊フロに載ってる大会上位者のデッキ見るとサモプリ猫ダークとかがありますからその辺りが強いんじゃないですかね。ちなみに自分は今、寒波青Dを考えてます。
Posted by クロイツ at 2008年06月09日 07:47
寒波は現環境では強いですね
寒波が強いのでガジェがへたにつくれないです サモプリは強いですが中学生の俺には手がでないです
Posted by ゆずき at 2008年06月11日 02:41
寒波もですが青Dも強いですよ。ATK3000超えればダムド、裁き、ゴヨウに殺されないです。オネストの前には無力ですけど
サモプリもアムホや賄賂みたいに韓版みたいに出てくれたら恩の字なんですけどね。
Posted by クロイツ at 2008年06月11日 21:18
確かにBloo-Dは強いし手にはいりやすい
アムホと賄賂は韓が欲しいけどネットで買い物したら親が怒るので手にはいらないです(-_-;)ショップで売ってたらいいんですけどねぇ アムホはやっと日本語1枚てにいれれました
Posted by ゆずき at 2008年06月12日 00:39
アムホはけっこう欲しいカードの1つなんですけど後、2ヶ月で制限行きになりそうなことを考えると複雑な気分に。まぁ日版に比べると全然、安いんすけどね
Posted by クロイツ at 2008年06月12日 18:46
ですね あれは制限になってほしいカードのひとつですね
Posted by ゆずき at 2008年06月12日 20:00
やりました 選考会期間のやつのランキング528位にはいりました(^o^)
Posted by ゆずき at 2008年06月13日 01:01
すごいッスね。
自分は期間中は忙しくて1回しか大会に出てないんで論外ッス。
Posted by クロイツ at 2008年06月13日 14:17
頑張って週三回大会に出てました 頑張ったかいがありました(^o^)
Posted by ゆずき at 2008年06月13日 22:11
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 21:57
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 17:05
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 16:48
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 00:40
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 12:44
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 20:13
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 22:29
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 14:25
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 04:47
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 15:31
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 03:54
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 03:47
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 02:54
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 10:29
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

